« オイル交換 | Main | RALLYJAPAN »

コリン・マクレー 

既報のとおり、かつてsubaru world rally teamに所属していた
コリン・マクレー氏がヘリコプター事故で亡くなりました。

http://www.subaru-msm.com/news/070916.html

記事にあるとおり、C・マクレーはスバルにとって
初のドライバーズタイトルをもたらした功労者であります。
その走りのスタイルは大きなアクションでドリフトし
コーナーを駆け抜けるもので、転倒しても競技を続行する姿には、
皆、興奮と歓喜をもって彼を見守り応援したものでした。

また、私生活では2輪車も操ったり、スバルから贈られた市販車を壊したり?
その派手なアクションは競技にとどまらなかったとも聞いてます。

へりを自ら操縦するという話は今回初めて知りましたが、
事故に至ったのは残念でなりません。

今回このような悲惨な事態になったのは彼のアクションの
過激さからかは分かりませんが、いまはただ哀悼の意を表するのみです。

|

« オイル交換 | Main | RALLYJAPAN »

Comments

 ニュースを聞いたときは「えっ!!」の一言でした。たぐいまれなる才能の持ち主だっただけに、残念の極みです。

Posted by: aibo/3 | September 25, 2007 at 08:51 PM

コメントありがとうございます。
最近の各誌にも追悼記事が見かけられるようになりました。
マックラッシュの異名をとったのも今となっては懐かしいですが、
ヘリコでのクラッシュは誰も望まなかったでしょう。

Posted by: 管理人 | September 29, 2007 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94668/16496443

Listed below are links to weblogs that reference コリン・マクレー :

« オイル交換 | Main | RALLYJAPAN »